« AKB48今日のテレビ放送(地上波)北海道版!!2017-07-17 | トップページ | 映画 長い散歩 »

2017年7月18日 (火)

まだ会えないというバカ

まだ会えないとか言って、

支払いや、
契約の締結を先延ばしにしようとする
クソがいるわけ。

別に、基本的に
あなたに会いたくて
言ってるわけではない。
仮にで言えば、
私の昔居た会社の部署の上司、
今までうそをつき、
私をだまし、

私から、
不当に金を着服していた事実がばれ、
その金を、
そいつ、その上司が
払うのがいやだけのために、
その上司自身が病気であるとか装ってみたり?
交通事故で捕まって
自宅謹慎で来れないとか?
どういう交通事故なんでしょうね?
みたいな話もあるわけです。
相手によっては。
例の?ゲイ行為契約話で、
その昔の上司が?
仲間内で?
もしくは、そいつの実家の親?ですが

土建業じゃないの?

弁護士にすぐに言われたんだが
そういういざこざ多いと聞いてるが
な?問題が起きてるだけの場合があり、
例の、やくざ契約以上に?
男に恋愛感情を抱き、おかまになってしまい
で、ストーカーまがいの行為を繰り返し
それが、交通事故、要するに?

男はつらいよを引用してるんだろうな
みたいな話ですが
同士のいざこざ
みたいな話で?

嘘を言いやがるゲイ行為契約者がおり、。

私は、基本、そういう、
昔居たところの上司に
関係修復したいなんて言う様な?感覚は、
これっぽっちも思っていないわけです。


15年以上?
そいつらに?
上司面させ、そういうボンボンに、
私に対し
上司面のいい夢私の方が
そいつらに見させてやってたところ?

一体?何の関係修復があるのか?
と、いう事です。
そいつらが、
まだ会うことができないとか?
まだお互いに
会える状態ではないとか?
おめーらの都合は
どうでもいいんだよ!!!
貸してるという意味合いになってる
不当に仕事させられた分の金早いとこ返せ!
というだけの話です。
そういう輩なんで?
男に変な感情を抱いてる

やくざ契約者内でも?

要するに、むっつりおかまになってる男が?
またそういう契約だか、
仕事にかこつけ、

また?
性的嫌がらせや、パワハラ仕掛ける口実を
そいつらが、手ぐすね引いて待ってる、
もしくは、
その口実ができないため?

まだ会えないとか?
実際?それで足止め食わされてる、
いい加減いもう仕事普通にしたいんだが
な、他者からも
もういい加減にしてほしいんだけど!!!!
とか思ってる周りにまで?
例のくそやくざ電波ですよ
そういう昔の上司であるその息子
家業の土建業で使えないんで?
家業の邪魔扱いして
ひそかによそにやんわり捨ててたが?
要するに、人の命を切ったり貼ったりする、


一般人から不当に搾取して?
模型関連で?予想外に不当に得られた分を
返したくねえんだよ!
みたいな元締め語ってるおやじの土建業が?
例の変な電波で
言いまくってるという事でしょ?
実際?やくざ契約を優先してるあんたら。
文化的人間社会生活にも及ばない
動物行動優先主義の、ゲイ行為契約推進者なんで
一般的な普通の仕事で、
使えない場合が顕著なタイプの輩なんですよ。
すぐに問題起こし、
それは、体罰でないと?
理解できないといわれてる感じの輩だろ?
と、ひそかにみんな思ってるところで
法律があるため?やんわり言ってるところで?
今まで私に対し、不当に労働を強い、
また、パワハラセクハラですよ。
いい気になってんじゃねえよ!

昔務めてたところの
上司ライクなクソ穴ゲイ行為契約者が!
という事です。
そういう昔の上司に会いたいとか思う

一般人はいない。
方向性の被害状況という事でしょうね。
少なくとも、私は会いたくはないが、
仕方がないため、
全部聞かざるを得ないため、
いい気になって?いまだに?

電波で
まだ会えないとか
いい気になってほざいてんじゃねえ!
と、いう事です。
出て来いよ!私の前に顔を出せ!
クソ穴契約推進やくざが!
いい気になって電波飛ばしてんじゃねえ!
やくざでも?
要するに、破門の領域に達しており、
邪魔臭いが
そいつの親の手前?
そういう周りが、嫌がらせの電波で
脅されてるかのような状況下


輪をかけて?
いい気になってる、
土建業の社長だかの息子だろ?
と、聞いてますが
別にこちらは、
あんたなんぞに、
これっぽちも会いたいとは思ってないが、

言えなかった分は言わざるを得ないため、
私の前に顔を出せ、本人が出て来い!
そいつ、
要するに元上司の
はなしをつめさせろ!
今まで不当に
私から搾取してきた分の金返せ。
それだけです。

以上。基本、あんたは仕事で使えない。
使えるというんであれば?

私と造形勝負で、できたものを比較させろ!

元上司ライクの?
お前の方が私より、優れてるんであれば?
お前の造形作業の実際を、

私に見せることくらい余裕だろ?

社員時代は?いつも私に対し、
そう豪語してたため、
見せてくださいよ。

私もその元上司の
実際の仕事の程度を
確かめないといけないんで。

と、いう事です。
私は、特に問題なことは言ってはいないはず。
以上。

« AKB48今日のテレビ放送(地上波)北海道版!!2017-07-17 | トップページ | 映画 長い散歩 »