« 花火大会だったか | トップページ | AKB48今日のテレビ放送(地上波)北海道版!!2017-07-17 »

2017年7月17日 (月)

工場勤務2

兄は以前、工場で酷い扱いを受けて
奮起して大型免許を取って転職した。
それからずっと続いてる。
確か兄、36ぐらいのときだったと思う。
DQNに絡まれて、なんだか大声で文句を言って笑ってる。
底辺の世界を知って、今までいた場所が恵まれていたことを知る。
こんな頭を使わない仕事をしているのを父親が知ったら何て言うだろうと思って単純作業する。
母を働かせに出さなかったのも、しんどい思いさせたくなかったからなんだろうな。
自分以下の人間に馬鹿にされる屈辱を受けるとか。
ムカつくのでやり返して辞める。
早く経験して良かった。
色考えちゃう。

« 花火大会だったか | トップページ | AKB48今日のテレビ放送(地上波)北海道版!!2017-07-17 »